ご予約状況
ブログトップ

青森市クラウンローズ

【住所】 青森県青森市浜館3丁目4-31 グランデールみなみA 1F
google map
【TEL/FAX】 017-718-3029
【営業時間】 9:00〜
マツエクは日曜・祝日お休みです。ブログの営業状況をご確認ください。
【定休日】 不定休
ご予約状況
【Webサイト】 http://www.crown-rose.com/
【お支払い】 現金・クレジット(1回払いのみ)
【取扱クレジット】

マニキュアリスト

松田 典子
matsuta.png
◆JNECネイリスト技能検定試験1級
◆JNAジェルネイル技能検定 上級
◆PREGELエデュケーター
◆グラシアゼネラルスタイリスト
◆シャイニージェルトレーナー
◆3DNAILARTエクスペリエンスコースインストラクター
◆シャイニージェルネイルメディケアマイスター
◆シャイニージェルマシンマイスター
◆シャイニージェルカラーマイスターディプロマ
◆シャイニージェルフィルインマイスターディプロマ
◆3DNAILARTトレーニングプログラムVol1,2ディプロマ
◆FantasyNailsアーティストコースディプロマ
◆FantasyNailsスクエアストラクチャーディプロマ
◆FantasyNailsアクリルペインティングコース1ストロークレベル1ディプロマ
◆FantasyNailsウォーターカラーエクスプレスコースディプロマ
◆JNAネイルサロン衛生管理士
◆ICE GELディプロマ
◆カルジェルディプロマ
◆B/Sブレイスクイックディプロマ
◆バックスクラッチャーズ初級・上級
◆DWメソッドワークショップディプロマ
◆カラーコーディネーター2級
◆URAWAネイルマシン ハンド・フットディプロマ

受賞歴

◆第6回PREGEL AWARDS 『Allie the Entertainer』   プリジェルプリンセス賞
◆第9回PREGEL AWARDS 『ROYAL SOLILOQUY』   プリジェルジュエル賞

コンテスト出場歴

◆NAIL EXPO 2016 フリーデザインエクステンション
◆NAIL EXPO 2016 アートチップアワード
◆2016年東北地区大会 フレンチスカルプ
◆NAIL EXPO 2014 アートチップアワード

雑誌掲載歴

categories

archives

二度目の

人生で二度目の救急車に乗ってしまった↓情けない↓↓


いつもの腹痛と様子が違って、汗はぐっしょりだし、寒気はするし、吐き気はするし、おなかは痛いし…。

一時間くらいそういう状態が続いて、意識が朦朧としてきたので倒れる前に、自分で119番…。


原因はわからないのだけど、とりあえず痛み止めと整腸剤を処方される…。


がしかし、全く効いている気配もない。


一晩中痛みで眠りが浅い状態だった。



今日は昨日よりはいいものの、まだおなかの痛みがある。


今の仕事が落ち着いたら検査しに行ってこよう。



ぱたんきゅー















救急車で運ばれた日


薬が変わった。

病院で母乳が出た話をしたら、薬が変わった。


ジェイゾロフト錠25mgってのになった。



エコー検査。

今日の朝。




ボディメイクをしていたら、母乳が出た







ガンを疑ってすぐネットで症状を調べてみた。


==========
一個の穴から出ているのであれば病気の可能性があるので、ずっと続くようであれば病院に行ってみましょう。

複数の穴からでれいるのであればそんなに心配はいならないがずっと続くのであれば病院に行きましょう。
==========




つまり病院に行ってみろってことね





すぐに桂木にあるクリニックを予約して病院に行ってきた。


土曜日の午後も受け付けていてくれて助かった





妊娠の可能性がなきにしもあらずだったので、マンモグラフィーはできなかった。

エコー検査と、分泌物の検査、細胞の組織検査をしてもらった。



結果。


エコー検査では問題なし。
分泌物の検査も問題なし。



細胞の組織検査は一週間後に結果がでる。

って感じ。



蝶子:「何が出たんですか!?」と思わず聞いてしまったところ。


Dr.「母乳です」


蝶子:「なんで出たんですか???」


Dr.「薬のんでないですか??」


蝶子:「飲んでます」




Dr.「そのせいですね」






ってまたここでもストレスの副作用





そのうち止まるらしい




副作用で(´д⊂)‥ハゥ

ストレス性の頭痛がここ数カ月酷くて、ついに病院に行き始めた

処方されているのはこのとおり・・・。



セバゾン散1%
デプロメール錠25
ドグマチール細粒10%
ロキソニン錠0.6mg
ミオナール錠50mg



どれかわからんが、ものすごーーーーーーく眠い( ・д⊂ヽ゛





薬飲んでなんかかわった?って聞かれて、


そういえばトイレが近くなったような・・・・・?




って言ったら気のせいだってさ(笑




なんかいつもと違う時間にトイレに行ってるような気がしたからそんな風に感じだけかな??(笑




しかも生理痛の薬をウッカリ一緒に服用してしまって、その日はひどかった(汗)



なんか頭がふわふわしてました(死


飲み合わせがまずかったんだろうね・・・・死ななくて良かった




妊娠に向けて第一歩???

今日は会社を休んで病院に行ってきました。



市民病院に行って紹介状をもらい・・・。



病院を変える決意を有言実行です




言ったらやらねばなりません
自分を追い込むのです




とりあえず次は土曜日もやってる病院に行くことにしたので、会社がお休みお日に行ってみます



まずはストレスを
減らす努力です。



ストレス性。

ここ数ヶ月頭痛に悩まされているのですが・・。




そろそろ限界も近いので、病院にいこうかな・・・と考え中・・・。





夜でもやってるとこがいいなぁ・・・

多血症

今日健康診断の結果が来た。


軽度異常 多血症と診断…。


半年前の健康診断も赤血球が多かった。


その時はたまたま体調悪かったのかと思ったけど、二回連チャンだとやっぱりそうなのかなっておもう。



大学時代から半年に一回は血液検査をしてきたが、ここ一年は血液検査でひっかかってるなぁ…。



そうとうストレスなんだと思う…。



ついに体に異常がでてきたな…と思ってしまった。




環境改善しよう…。

子宮内膜症:チョコレートのう胞 【卵胞確認中・・・】

さてさて先日病院へ行ってまいりましたよー。



連休明けの病院はやたら混んでるなぁ…




さて、先日は排卵してなかったので、プラノバールで生理を来させて、もう一回様子を見るって過程だったのですが・・・。





パンパカパーン(笑




もうすぐ排卵しそうだってよッ!!!



自分おめでとう(笑




ってそれだけなんだけどさ。。。



やっぱり薬のせいで、駄目だったみたい。




でも、自分の排卵するタイミングがだいたい分かれば、狙いやすいよね(爆



最近は基礎体温もシッカリ測ってるし☆



次回の病院は、様子見ながらでいいそうです♪



有給増えるまでお休みしよう・・・・。


子宮内膜症:チョコレートのう胞 【プラノバール配合錠】

プラノバール配合錠を飲んで、1週間。


飲み終わって、4日目。



生理がきた。




具合わり・・・。




今日から13日目。


20日に病院に行くことにする。





| 1/4PAGES | >>