ご予約状況
ブログトップ

青森市クラウンローズ

【住所】 青森県青森市浜館1丁目3-8
google map
【TEL/FAX】 017-718-3029
【営業時間】 9:00〜
マツエクは日曜・祝日お休みです。ブログの営業状況をご確認ください。
【定休日】 不定休
ご予約状況
【Webサイト】 http://www.crown-rose.com/
【お支払い】 現金・クレジット(1回払いのみ)
【取扱クレジット】

マニキュアリスト

松田 典子
matsuta.png
◆JNECネイリスト技能検定試験1級
◆JNAジェルネイル技能検定 上級
◆PREGELエデュケーター
◆グラシアゼネラルスタイリスト
◆シャイニージェルインストラクター
◆3DNAILARTエクスペリエンスコースインストラクター
◆シャイニージェルネイルメディケアマイスター
◆シャイニージェルマシンマイスターディプロマ
◆シャイニージェルカラーマイスターディプロマ
◆シャイニージェルフィルインマイスターディプロマ
◆3DNAILARTトレーニングプログラムVol1,2ディプロマ
◆FantasyNailsアーティストコースディプロマ
◆FantasyNailsスクエアストラクチャーディプロマ
◆FantasyNailsアクリルペインティングコース1ストロークレベル1ディプロマ
◆FantasyNailsウォーターカラーエクスプレスコースディプロマ
◆JNAネイルサロン衛生管理士
◆ICE GELディプロマ
◆カルジェルディプロマ
◆B/Sブレイスクイックディプロマ
◆バックスクラッチャーズ初級・上級
◆DWメソッドワークショップディプロマ
◆カラーコーディネーター2級
◆URAWAネイルマシン ハンド・フットディプロマ

受賞歴

◆第6回PREGEL AWARDS 『Allie the Entertainer』   プリジェルプリンセス賞
◆第9回PREGEL AWARDS 『ROYAL SOLILOQUY』   プリジェルジュエル賞

コンテスト出場歴

◆NAIL EXPO 2016 フリーデザインエクステンション
◆NAIL EXPO 2016 アートチップアワード
◆2016年東北地区大会 フレンチスカルプ
◆NAIL EXPO 2014 アートチップアワード

雑誌掲載歴

categories

archives

今年も家庭菜園

今年もベランダ菜園を開始するべく、まずは室内で芽を出させました




トマト 発芽 


あったかくなったらプランターに植えましょう

ベランダ菜園 de フルーツトマト〜収穫〜

フルーツトマトがこんなになったので・・・。


そろそろたべれるんじゃ!?




 ベランダ菜園 フルーツトマト 収穫


明日の朝食頃にはきっと食べごろ・・・・ww



ベランダ菜園 de フルーツトマト〜赤い実はじけた(笑)〜

フルーツトマト


色が着いてきた!!!!



8月ももう終りそうなこの時期に、、ようやく・・・。


ほんとにこれ食べれるのかな・・・?



9月入ったら寒くて枯れるんじゃ(苦笑)



ベランダ菜園 de フルーツトマト〜実が!?〜

 おぉ〜〜〜!!

トマト


実が着いた!!!


また1センチくらいだけど、確実に成長してますよ・・・
遅いけど(笑


夏が終る頃には食べられるようになるといいなぁ・・・・。

ベランダ菜園 de フルーツトマト〜開花〜

ようやく!!

トマト 花 芽


花が咲きましたよー!!



ウマく受粉してくれるといいなぁ・・・。


ベランダ菜園 de ・・・・。

現在のベランダ・・・。




ベランダ トマト バジル ベビーリーフ


トマトがだいぶ成長・・・。
がしかし・・・。


こないだ実家に帰った時、トマト緑だったけど成ってた・・・。



ウチのは全然なんですが。。。

このまま夏は終ってしまうのでしょうか(涙



そしてお隣、バジル。
バジルは元気にすくすく育ってますよ♪



そしてさらにそのお隣。
ベビーリーフ。

こいつはもう駄目だ・・・。


見捨てていい???(苦笑)



栄養剤買ってこようと思ってちっとも出かけてない・・・。



かわいそうだから買ってきてあげなくちゃ (w_−; ウゥ・・


さくらんぼ


さくらんぼ・・・・いただき物です・・・。

うま・・・。

ベランダ菜園 de フルーツトマト〜植え替え時期〜

トマト


大分トマトの芽が大きくなりました。


なので、そろそろ植えかえようかな・・・?と思い中・・・。




明日植えかえようかな???


------------------------------

◇◆◇最近のバジル◇◆◇


バジル


不安だったけど、かなり元気に成長中・・・。



良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



葉の数もカナリ増えました♪


早く食べれるようになるといいなぁ・・・。


------------------------------

◇◆◇最近のベビーリーフ◇◆◇


ベビーリーフ


もっさもさしてて葉っぱの色が元気ない・・・。


太陽にもあててるんだけど・・・


しかも見て!

ベビーリーフ 花


花が咲いちゃったよ・・・・(汗)



終りなのか!?




終わりなのか!???





栄養不足かなぁ・・・・?




食べれる雑草だと思って、間引きしないで育てたのがまずかったのか・・・。



とりあえず栄養剤でもあげてみようかな・・・(´・ω・`)ショボーン




ベランダ菜園 de バジル栽培"c(-。-,,)c)~" 成長中♪

やっと、こんだけ成長・・・。


バジル



先はまだまだ長いなぁ・・・・。



ここのところ、天気がいいので葉っぱが大きくなって数も増えた♪



ハーブという名の雑草だろ???となめていたが、こいつは寒さに弱いらしい(苦笑)



がんばって成長しておくれ(☆∀☆)キラリン




タワシ de 家庭菜園????ω(゚ω゚)ω カパー

本日のお題・・・これです。
 

たわし



エ!?




ただのタワシじゃん・・・・?(´・ω・`)ガッカリ・・・








いや、だからコレだって。



かめのこたわし



ほら〜〜〜見てみてよ!




いや。。。。。ただのタワシじゃん???・





だ〜〜〜か〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜

ここだって!




タワシ






!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ




なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






タワシから、何かわからないが、『芽』がでている・・・・。




かる〜く引っ張ってみた・・・。

なんかくっついてる気がする((=゚Д゚=)






あんんまりにも必死な感じがするので、タワシごと、プランターに植えてみようかと思う。



何ができるのかなぁ?




ベランダ菜園 de フルーツトマト〜発芽〜

芽が出たッ!


トマトの芽


ちょっと写真暗いけど・・・。



確かに芽が出てるのですよッ!




もうちょっとお部屋の中に置いておいて、外の気温が高くなったら、プランターに植えようと思います。



それまで元気に育つのだー↑



| 1/2PAGES | >>