ご予約状況
ブログトップ

青森市クラウンローズ

【住所】 青森県青森市浜館3丁目4-31 グランデールみなみA 1F
google map
【TEL/FAX】 017-718-3029
【営業時間】 9:00〜
マツエクは日曜・祝日お休みです。ブログの営業状況をご確認ください。
【定休日】 不定休
ご予約状況
【Webサイト】 http://www.crown-rose.com/
【お支払い】 現金・クレジット(1回払いのみ)
【取扱クレジット】

マニキュアリスト

松田 典子
matsuta.png
◆JNECネイリスト技能検定試験1級
◆JNAジェルネイル技能検定 上級
◆PREGELエデュケーター
◆グラシアゼネラルスタイリスト
◆シャイニージェルトレーナー
◆3DNAILARTエクスペリエンスコースインストラクター
◆シャイニージェルネイルメディケアマイスター
◆シャイニージェルマシンマイスター
◆シャイニージェルカラーマイスターディプロマ
◆シャイニージェルフィルインマイスターディプロマ
◆3DNAILARTトレーニングプログラムVol1,2ディプロマ
◆FantasyNailsアーティストコースディプロマ
◆FantasyNailsスクエアストラクチャーディプロマ
◆FantasyNailsアクリルペインティングコース1ストロークレベル1ディプロマ
◆FantasyNailsウォーターカラーエクスプレスコースディプロマ
◆JNAネイルサロン衛生管理士
◆ICE GELディプロマ
◆カルジェルディプロマ
◆B/Sブレイスクイックディプロマ
◆バックスクラッチャーズ初級・上級
◆DWメソッドワークショップディプロマ
◆カラーコーディネーター2級
◆URAWAネイルマシン ハンド・フットディプロマ

受賞歴

◆第6回PREGEL AWARDS 『Allie the Entertainer』   プリジェルプリンセス賞
◆第9回PREGEL AWARDS 『ROYAL SOLILOQUY』   プリジェルジュエル賞

コンテスト出場歴

◆NAIL EXPO 2016 フリーデザインエクステンション
◆NAIL EXPO 2016 アートチップアワード
◆2016年東北地区大会 フレンチスカルプ
◆NAIL EXPO 2014 アートチップアワード

雑誌掲載歴

categories

archives

自己注射開始!

自己注射2日目



意外にさくっとクリアしております。
副作用っぽい副作用も特に今はないかな??



1日目が右側のおなかだったので

2日目は左側のおなか



今回は診察費+自己注射のぶんで約65,000円強


70,000くらいかかると覚悟してたのでなんか安いと思ってしまうwwww



金銭感覚が医療費に限ってはマヒ状態


全部カード切ってるから支払い怖いなぁ



次回は15日

次はいくらかかるんだろう


 

まさかの・・・

スプレキュアが効かなかったので・・・・・



注射で排卵を止めることに。



保険適応しないし・・・高いだろうな・・・・


とは思ってましたがまさかの40,000円

4千円じゃなくて4万ですよ・・・桁間違ってないんですョ・・・



ビックリしすぎて笑いました



カード持っててよかった・・・・・



ホントにスプレキュアの効かなかった自分の体を呪います




スプレキュア開始

2/28〜スプレキュア開始しました。


今回の治療費 1400円くらい
薬代 21000円


ホルモン検査と卵管造影

ダンナがガンになったので、唐突に不妊治療が始まっております。


いいきっかけ???



じゃないといつまでたっても「お金をためてから〜〜〜」とか言ってたかも



と言うわけで弘前大学医学部付属病院へ。



前回受けた血液検査の結果は特に問題ないし。


感染症や性病やホルモンなどの数値に異常はみられず。


そしてがん検診も問題なしでした。



ってことで今回はまたまた血液検査と卵管造影・・・・



これ痛いって言う人と痛くないって人と両極端・・・・・




アタシはって言うと我慢できる程度の痛みだったのですがどっちかって言うと圧迫されて吐きそう・・・な感じ。。。。



気持悪かった(汗)



若干卵管の先が癒着してる感じがするけども、卵管自体は詰まってないし、体外授精する分には問題なし。とのことでした。



次回はまたまたホルモン検査です。





精子凍結

ダンナがガンになったので・・・・




抗がん剤治療で不妊になった時のために・・・・・




精子を凍結してきました。




幸い優秀で、2回の凍結で十分な量。




今回の事がきっかけで唐突に再開する不妊治療です。




精液検査の結果

二ヶ月前に(笑)出した、うちのワンコの精液検査の結果をようやく聞きに行ってきましたf^_^;


結果は異常無しなようで、とりあえず不妊原因はアタシだけに絞り込めました。

お金の都合上、12月か1月から治療を始めたいとのお話もしてきました。


それまでに少しでもお金を貯めます!


決めました!

大学時代に貯金したのと同じ方法で、やります(>_<


体外受精

今日は病院で体外受精の説明がありました。



子宮内膜症を患い、手術して再発の場合には何もかもすっ飛ばして、体外受精なんだそうな。



年をとるにつれて体外受精による確率がさがるから早めにやった方がいいとのこと。


1〜2ヶ月にわたる治療も不安だし、お金も時間もかかる。



30万とかって(笑)
助成金もあるけど…


そこまでしてって思う気持ちも正直なくはないけど、やるだけやってみよう。



LH-RHテスト

今日はホルモンの検査だって。


試薬を入れて、30分ごとに採血をするらしい。



そんなに血採って大丈夫かな?



具合悪くなりそう…。


結果は一週間後にでるらしい。







+++++++++++++
LH-RHテスト

LH-RH(Gn-RH)は視床下部から分泌されるホルモンで、下垂体に作用し、ゴナドトロピン(LHやFSH)の放出を促します。

 LH-RH を利用して体の中のゴナドトロピンの分泌状態を知り、排卵障害の部位を特定するのがLH-RH テストです。

 排卵障害は視床下部-下垂体-卵巣のいずれがおかしくても、起こり得ます。

 単純な採血でもおおよその傾向は分かりますが、当院では排卵誘発などで問題になる多嚢胞性卵巣を確実に診断するため、LH-RHを用いた負荷テストを行っています。

 通常LH-RHを注射して、時間をおいて採血し、その変化のパターンで排卵障害部位を診断します。

+++++++++++++


宣告

今日不妊治療をしている病院に行ってきた。


やっぱり不妊治療が必要らしい。


エイプリルフールだと思いたい




けど現実。



明日は急遽ホルモンの検査になった。



12000円だって。
2時間かかるらしい。


金欠(沈)



| 1/1PAGES |